top of page

​OTSK 初夏ツアー   〜おれたちの旅の続き〜

2017年

6/22〜6/30​ 色々な場所で演奏させてもらいました。

全てあさみと一緒に旅をしてきたところばかり。

おかえりって言ってくれる場所、新たに届けられた場所。

それぞれの想いをのせて。

​各地みなさんに喜んでもらえて

そして一緒に過ごせて

おれたち最高でした!!

この旅で

よっしーはこのおニューなベースに出会う。

​OTSKのサウンドにとても合う

 

こういう出会いもあるから旅は不思議。

​やはり、このバンドはラーメンで〆なきゃね笑

​さぁ、次はどこにいこうか?

徳島〜神戸〜名古屋〜富山〜東京

​応援してくださったみなさま

 

ありがとうございます!!

 

また遊びにいきますね!

​富山からの帰りの風景

 

初夏ツアー天気にも恵まれ最高でした!

少しですが、今回の旅の写真をアルバムに追加しました。

​よかったらそちらもぜひ覗いていってくださいね!

bottom of page